FC2ブログ
★「イケない女性」必見!!感度が10倍に!門外不出!!【媚薬原液】女性用ラブサプリ女性用ナイトライフサプリ感じやすいカラダに!!【フィニアン】
★銀座・六本木・歌舞伎町のキャバ嬢100人が選んだ香り!【送料無料】女性が寄って来る!男性用媚薬香水XYZ(エックスワイジー)
★3ヶ月で効果を発揮!!就寝,一般生活,スポーツ時と使い分けが可能!!包茎 矯正【P-COCK ピーコック...

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/1-2d27bd68

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

責める女

348 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/10/03(月) 11:11:56 ID:???
勃起した彼に跨って、彼のペニスを挿入していた。
私は挿入行為をなんとなくは気持ちがよいという程度の認識しかなかった。
挿入するのは、自分たちはSMの関係なだけではなく愛し合っているのだという証のような気がしていたのと、射精でプレイを終わらせるためでしかなかった。
ただ、この日は違った。
違ったことは、私は忘れていた。
彼にいわれて後で思い出した。
「お願い、もっとして、もっと突いて、やめないで、もっと、もっと」
私は叫び続けていた。
彼は、出ちゃうからやめてといったけれど、お願いだからもっとしてと、喘ぎながら腰を動かしていた。
彼に押し倒されて、突かれて、でもやめないでって泣いて、彼はいきそうなのに、すごく頑張ってくれた。
もう出ちゃうと泣きそうな彼の声を遠くで聞いて、もういいよといって数秒で、彼は私の胸に射精した。


349 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/10/04(火) 01:15:18 ID:???
>>347
亀レスだけどサンクス やってみた。
前者は普通に良かった。後者は私がアンアン言っちゃうだけで、だめぽorz
責め好きなくせに感じやすいのがいけないんだな>自分


350 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/10/04(火) 01:41:37 ID:???
>>349
相手がうらやましい…寸止めを延々繰り返されたらなんでも言うこと聞いちゃうな、きっと。
「イきたいんでしょ?だったら自分でしてごらん。見ててあげるから」
「イくときはちゃんと言うんだよ」「勝手にイったらだめだからね」
ベッドや椅子に座っている女に見下ろされながら、床に正座して自分でさせられちゃう、って
感じかな…
射精の許可を求めるうめき声をあげながら、我慢できずにイっちゃいそう。
「もうイっちゃったの?ダメだって言ったじゃない…じゃあ私も気持ちよくしてもらうわよ」
と言われ、手を後手に縛られ、目隠しされて口で奉仕させられる。
…妄想は果てしなく続くw


351 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/10/04(火) 12:06:05 ID:???
髪を掴みながら、正常位で彼を犯していた。
彼は何度も私の下で喘ぎ、何度も私によっていかされていた。
何回目にいった時だろう、彼が泣きそうな顔をして、繋がったまま私に抱きついてきた。
そして、いった。
「今、お前が男だったら、一緒にいけたのに」
彼にその時どんな変化があったのか、私にはわからなかった。
けれど、私は彼に挿入している時、自分の肉体であるはずのないディルド自身で、快楽を得ていたことに気付いた。
そして、そんなことがあるわけがないと、頭を振り切るようにして彼を見た。
彼は恍惚とした中で、すごく寂しそうな悩ましげな顔をしていた。
その表情に、私は痺れてしまった。
そして、痺れてしまって、言葉が脳まで到達しなかった。
その言葉を理解しようとすることすらできなかった。
ただ、彼が悲しんでいることだけがなんとなくわかって、寂しくなった。
気付かぬうちに、私は寂しい顔をしたのだろう。
彼は、私の頬を撫でながらいった。
「でもね、お前が女だから、俺は今いけたんだよな。面白いな、人間って」
私は、涙が出てしまった。
それをごまかすように、腰を打ちつけた。
彼の喘ぎ声を聞きながら、彼に無言で伝えた。


ドSなお姉さんは好きですか?
ピンヒール from Lune (2010-07-30)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/1-2d27bd68

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

つぶやき

タグ

人気記事ランキング

©2010 - 2011 ぴんくちゃんねるLibrary All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。