FC2ブログ
★「イケない女性」必見!!感度が10倍に!門外不出!!【媚薬原液】女性用ラブサプリ女性用ナイトライフサプリ感じやすいカラダに!!【フィニアン】
★銀座・六本木・歌舞伎町のキャバ嬢100人が選んだ香り!【送料無料】女性が寄って来る!男性用媚薬香水XYZ(エックスワイジー)
★3ヶ月で効果を発揮!!就寝,一般生活,スポーツ時と使い分けが可能!!包茎 矯正【P-COCK ピーコック...

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/10-01dd8d3e

トラックバック

コメント

[C1]

フォローありがとうございます★

今後供、宜しくです★
  • 2010-06-21 23:30
  • 鹿児島 エコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アナルの魅力について語られて・・・

75 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/11/04(水) 06:15:59 ID:3vxoLObn [1/2]
実に今日、アナル処女喪失してきますた。
当方29歳女子、相手は22歳男子。

AFはじめてで、しかもローションとかなかったけど、唾で乗り切れたことに
自分でもビックリ。
というのも彼がアナル童貞じゃなかったので、全面的にお任せしてたら、
すんなりできちゃいました(彼は若いのにアナルフェチ)。
体位は寝バック。初回ということで、生で中出しでした。
はじめはちょっと痛かったけど、入ってしまえばどうってことなかったですね。
気持ち良かった気すらします(イキはしませんでしたが)。
段階としては、指一本が根元まで入ったら、一足飛びでチンコでした。
私に素養あったのか、彼が上手かったのかはわかりませんが、これだったら
またしてもいいかも。

ちなみに、付着物とかあったかもしれないけど、彼はとくに何も言わず
満足そうにコトを終わらせてました。
変態という名の紳士ですね。

76 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/11/04(水) 06:25:25 ID:3vxoLObn [2/2]
追記;
コトに及んだのは、エッチするようになって3回目のお泊りです。
前回の泊りのときに、執拗に尻を触るのが不思議だったので、今回なんとなく聞いてみました。
「◆◆君、尻フェチだよね?」
すると「え、バレてた?」みたいな流れから、アナルの魅力について語られ、
アナルですることに。
説得力のある語りだったのでOKしましたww。

93 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 06:45:39 ID:0U9wIkpD
>>76
説得力kwsk

103 名前:76[sage] 投稿日:2009/11/26(木) 16:05:23 ID:nxbQyz72 [1/2]
>>93
遅くなりました。
原文(言葉)をなるべく忠実に再現します。

「そんなことないよ。アナルは女性のイチバン可愛い部分じゃん。
 そこに入れたいと思うのはいたって自然のこと。
 愛しい人のマンコが愛しいように、愛しい人のアナルは愛しいもん。
 見たいし、触りたいし、舐めたいし、入れたいし、中に出したい」

これが「やったことないけど面白そうだから試しにやってみよう」って
ノリだったら断ったけど、既にアナル童貞じゃなかったうえに、
かつて何度も試みたが出来なかった彼女もいた、という話もしていたので、
痛くしない約束でOKしました。

あれから何度かAFしましたが、最近は指入れ無しで入るようになりました。
というのも私がものすごく濡れやすい体質なので、最初はマンコに入れて、
私がマンコでイッたあと、マン汁をローション代わりにして、アナルに挿入。
アナルで彼がフィニッシュするのが通例になってます。
最近はアナルでも感じるようになってきました。
前立腺がない女子でもアナルでイクことってあるんですかね?

105 名前:76[sage] 投稿日:2009/11/26(木) 16:45:59 ID:nxbQyz72 [2/2]
何がどうなって気持ちイイんだろう?
やっぱり続けることが大事?
最近は、なんか奥の方が気持ちイイように思える。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/10-01dd8d3e

トラックバック

コメント

[C1]

フォローありがとうございます★

今後供、宜しくです★
  • 2010-06-21 23:30
  • 鹿児島 エコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

つぶやき

タグ

人気記事ランキング

©2010 - 2011 ぴんくちゃんねるLibrary All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。