FC2ブログ
★「イケない女性」必見!!感度が10倍に!門外不出!!【媚薬原液】女性用ラブサプリ女性用ナイトライフサプリ感じやすいカラダに!!【フィニアン】
★銀座・六本木・歌舞伎町のキャバ嬢100人が選んだ香り!【送料無料】女性が寄って来る!男性用媚薬香水XYZ(エックスワイジー)
★3ヶ月で効果を発揮!!就寝,一般生活,スポーツ時と使い分けが可能!!包茎 矯正【P-COCK ピーコック...

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/60-956b51fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

遺書

473 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/02/12(月) 21:41:29
A・B・Cという3兄妹の話。
 長男Aは大人しくて真面目。顔も頭も普通。悪く言えば物凄く地味な人
 次男Bは2歳下で顔良し頭良し運動神経良しで、天が何でも与えてしまったような
 ってのを絵に描いたような人。やることなすこと全部上手くいって、失敗すら後からみると
 プラスになってるというなんとも恵まれた人。ちなみに激モテの激ヤリチン。
 長女Cは長男の13歳下。可愛らしくて大人になってもお人形さんのような美人。
 初めての女の子なので、蝶よ花よと育てられてるけど性格は大人しくて真面目で謙虚。

 長男Aは地味ながらコツコツと勉強をして家業の税理士継いで、お似合いの大人しい
 奥さんを貰って、子供2人(姉妹)
 次男Bは、女に貢がせた金を元手に飲食店経営。強運も相まって結構な規模に。
 奥さんは、お見合いで銀行役員の娘と。子供は3人(3姉妹長女と下は女双子)
 長女Cは、女子は高卒が主流だった当時4年生の大学に行き、旅行代理店に入社。
 数年働いた後職場結婚して女の子供を1人授かるも、その後産後の肥立ちが悪かった&
 欝で自殺未遂の末事故死。その後Cの娘は長男A家族に引き取られ、娘同然に育てられる。


474 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/02/12(月) 21:42:01
先日次男Bが心臓発作で突然死。(しかも愛人宅で)
 こういう事がある事を想定していたのか、遺言を弁護士に託していた次男B。
 遺産相続に関する事だろうと、ABCの母親・A家族・B家族と揃っていた49日の法要の
 後弁護士が読み上げた内容は、

 ・長男Aの嫁と不倫していた事。二人の娘は自分の娘であるという事。
 ・長女Cは実は自分の娘かも知れなかったこと。母親に問いただしても
  教えてくれなかったので、事実はわからかったが間違いないと思ってる事。
 ・そして責任を感じて面倒を見て可愛がるうちに、Cとの間に愛が芽生えてしまった事。
 ・Cの娘は自分の娘の父親は自分であるという事。
 ・愛人の3歳になる子供は自分の子であるという事。
 ・そして今までのなかで初めてできた男の子なので、できれば愛人親子に遺産の三分の一
  残してあげたい。残りはB妻と全ての娘で適当に分けるようにとの事。

 そして最後に、みなに感謝している。ボクは幸せでした。
 娘たちは皆愛している。皆幸せになってくれという締めくくりで遺書は終了。


475 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/02/12(月) 21:44:15
( ゚д゚ )
 ( ゚д゚)
 ( ゚д゚ ) もうねリアルこんな顔。

 開いた口が塞がらない一同。取り乱しリアルfghjkl;!となってしまうA妻
 号泣しだすABC母親。( ゚д゚ )固まったまま過呼吸で救急車に運ばれる長男A
 何故か笑が止まらなくなるB妻。一気に地獄の修羅場へ。


 ってこれうちの話です。
 私は次男Bの娘(長女)。なんてことしてくれるんだ!という現状です。秘密は
 墓場まで持っていけ!という後味の悪い好例です。
 ちなみに、父は私たちに「お前たちが世界で一番大切で好きだよ!」と常に言っていた
 のに、実際は愛人に作らせた「男の子」の方が可愛かったとか、大好きだった
 おばさんの死因が間違えなく父だろう('A`)って事とか、従姉妹が全部姉妹だったとか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんて無責任な修羅場

コクヨS&T 遺言書キット(遺言書虎の巻ブック付き) LES-W101
コクヨ (2009-06-10)
売り上げランキング: 4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/60-956b51fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

つぶやき

タグ

人気記事ランキング

©2010 - 2011 ぴんくちゃんねるLibrary All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。