FC2ブログ
★「イケない女性」必見!!感度が10倍に!門外不出!!【媚薬原液】女性用ラブサプリ女性用ナイトライフサプリ感じやすいカラダに!!【フィニアン】
★銀座・六本木・歌舞伎町のキャバ嬢100人が選んだ香り!【送料無料】女性が寄って来る!男性用媚薬香水XYZ(エックスワイジー)
★3ヶ月で効果を発揮!!就寝,一般生活,スポーツ時と使い分けが可能!!包茎 矯正【P-COCK ピーコック...

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/75-46ef8514

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

性的タブーの無い女の作り方

788 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 05:56:00 ID:ky8q2Mze [1/4]
たまに他の男性を招いてのプレーは刺激的で良いですよね。

女の子も現実は別にしても、そういった願望を抱いたりしている場合が多いみたいですから。
私の場合、彼女や妻ではありませんが、今までに10人ほどの若い娘に快楽のドアを開かせました。

簡単ですが、私のやり方を紹介します。

先ずは、始めはカップル喫茶や外での軽い露出とかから始めて様子を見ながら徐々に慣らします。
私との行為を他の男性に見せつけたりする機会を作ったたりして少し非現実的なシチュエーションでの女の快楽を教えてこんでいくのです。

今までのどの娘にも共通しているのですが、ホテルで鑑賞してもらえる段階まできた時に、他の男性に私との行為を終わった彼女を観ながらのマスターベーションをお願い致してます。
私は彼女を後ろから抱き抱え、パックリ開いたアソコを丸見えにし彼女の全てを観てもらいながらです。

すると不思議なもので女のサガなのか、その状況に嫌がったり泣く娘もいますが、暫くするとシッカリと潤い見ず知らずの男性の射精とほぼ同時に逝ってしまうのですw
後で彼女達に聞きますと、知らない男性が自分を観て興奮してオカズにされている状況にSEXとはまた違った快感を覚えるそうです。
ここまで来たら、彼女は一皮剥けますねw

本来でしたらここまで来れば、そのまま男性を交えてプレー出来るとは思うのですが、申し訳ないですがここで男性にはその日はお引き取り願ってます。

その後は2人だけのピロトークです。
非日常的な行為の後からなのか、この状況が彼女の性癖や本心が最も素直に聞ける貴重な場にです。
優しく「いつも以上に良かったよ」と言いながら彼女の願望や性癖を探ると、私が思ってた以上の願望を聞ける事も良くありますね。
それと同時に「もう普通の娘では無くなってしまったね」と罪悪感を植え付けてつつも、どれだけ感じて淫らだったかを説明しています。
こうして、少しの罪悪感を持たせつつも快楽の階段を自ら登らせていくのです。
あと、説明し忘れましたが、初めて男性を招く場合、女の子は普段の自分がバレるのを極端に恐れますから、仮面パーティーの様な目の周りだけのマスクをさせるのもオススメです。



789 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 21:46:36 ID:ky8q2Mze [2/4]
つづき

私の場合、次に男性を招く時には彼女自身に他の男性に抱かれる事を望ませるように仕向けるようにしています。
それでも女の子が初めての場合は不安や恐怖感もあるのは当然です。
ですから当日はホテルには早めのチックインして愛情をこめ「私がどれだけ愛しているか」「嫌な事があれば、いつでも助けるから」など安心感を与えるのが良いと思います。
それと同時に「女として、求められる大切さ」「沢山感じる事で、今以上に綺麗に成って欲しい」と話しています。
その上で、他の男性が来る前に1回抱いてあげるのが良いでしょう。
これには幾つかの理由があります。
一つは緊張を和らげる事。
二つ目は、他の男性が来る前に淫らな女へスイッチを入れる。
三つ目は、挿入する事で彼女のアソコを私のモノに馴染ませます(これにより私の経験上、間違いなく他の男性のモノを挿入した時に異物感が出て感じるようです)
ここでの注意点はあくまでもその後への前儀である事なので、彼女も自分自身も逝かないようにして下さい。
激しいプレーなどせず、ラブトークをしながら挿入時間をタップリと取るのが良い感じですね。


次は男性を招いてからの話になります。
まず、初めて女の子の場合は男性からのキスはご遠慮願ってます(女性から求め出した場合は別ですけど)
私の場合、あまり馴れ合いは求めてませんので(あくまでも見ず知らずの男性に犯され感じている女性の姿に興奮を憶えます)軽く乾杯を致しましたら男性にはシャワーをお願いしています。
そして後は男性にお任せして、2人のプレーを鑑賞します。
ただ直前になって、緊張や不安で泣き出したり、震えてしまい上手くいかない場合はお手伝いする事もありますが、あくまでも鑑賞がメインですね。
意識してチラチラとこちらを見ながらも少しずつ快楽に落ちていく女性の姿は、私の中では最高の時です。
ただ、どうしても初めての子の場合は、初対面の男性ですと緊張して深く逝く状況までは難しいようですよね…
その場合は、彼女の手を握ったり肩を抱きながら目を見つめ、今の非現実的な状況や、聞いている彼女の願望や妄想を耳元で囁き軽く追込んで責めてあげると、大抵は深く逝ってしまいますね。



790 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 22:14:02 ID:ky8q2Mze [3/4]

つづき

ここでの逝き方が重要に思えます。
この時にあまり普段と変わらない逝き方でしたら、その日は終わりにした方が良いでしょう。
そうでは無く、明らかに普段とは違う逝き方ならどんどん責め続け、単独男性が終わったら直ぐに挿入して逝かせ続け、彼女の理性を完全に飛ばしてメスにしてあげましょう。
きっと彼女にとって新たな快楽のドアを開ける事になりますから。
こうなれば、経験上その子との間には性的なタブーは無くなり、自分にとって素晴らしい女性仕上がりますね。


次は単独男性が帰った後ですが。
必ずもう一度抱いてあげる事をオススメします。
(私は一番好きな時間でもあります)
この時は、彼女は愛されたいのか?それとも、まだ快楽を欲しがっているのか?注意深く観察して抱いてあげて下さい。(ここで間違えると彼女にとって良い思い出どころかトラウマに成ってしまいますから・・・)
愛されたい様なら、普段以上に優しく「どれだけ素晴らしい経験だったか」「自分が彼女を観ながら興奮した事」「今まで以上に愛してしまった事」などを話してあげるのが良いと思います。もしもまだ快楽を欲しがっているようなら、もう大概の事は受け入れるはずです。
彼女の願望を現実にしてあげて欲しいですねw



791 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 22:21:27 ID:ky8q2Mze [4/4]
つづき

長文失礼しました。
私はしがない40代のオヤジで、この様なプレーを始めて約20年近く経ちました。
最近つくづく思うのは、どんな女性も淫らでスケベだという事。
ただ理性が邪魔したり機会が無いだけなのです。
女性は子宮で考えると言いますよね、だからこそ激しい快楽を与えてあげる事が大事なのではないでしょうか?
女性は一番の快楽は忘れられない生き物みたいですからね。
その事によって、通常のカップルではあり得ないほどの絆が生まれます。
現に今では、私の子供と年齢的に変わらない娘から、人妻になってしまった女性まで私に抱かれに来るのですから。

宜しかったら参考にでもして下さい。
お互いに良いSEXライフを楽しみましょう!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/75-46ef8514

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

つぶやき

タグ

人気記事ランキング

©2010 - 2011 ぴんくちゃんねるLibrary All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。