FC2ブログ
★「イケない女性」必見!!感度が10倍に!門外不出!!【媚薬原液】女性用ラブサプリ女性用ナイトライフサプリ感じやすいカラダに!!【フィニアン】
★銀座・六本木・歌舞伎町のキャバ嬢100人が選んだ香り!【送料無料】女性が寄って来る!男性用媚薬香水XYZ(エックスワイジー)
★3ヶ月で効果を発揮!!就寝,一般生活,スポーツ時と使い分けが可能!!包茎 矯正【P-COCK ピーコック...

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/83-b28f62f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ねえ、こういうのって燃えるんじゃない?

261 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 14:17:47 ID:3YEd2G3P0 [1/5]
先日の話。
お友達夫婦の家に一人で遊びに行きました。
楽しく遊んで、夜は飲みながら雑談をしていました。

って女が書いてもこのスレOKですか?
止められても書いちゃうけど。

263 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 14:22:29 ID:3YEd2G3P0 [2/5]
友達は常用している薬が眠くなる成分が入っているらしく、リビングで転寝をはじめました。
私と旦那さんはオープンキッチンで片づけを始めたのですが、
急に旦那さんが「ねえ、こういうのって燃えるんじゃない?」と私のお尻をモミだしました。
普通のエッチなら飽きる程やっているし、彼氏もいるので断ったかも知れませんが
友達が数メートル先で寝ているという危機感が興奮になってしまったのか、無言で私も旦那さんの股間を触ってしまいました。
これが合図となり、私が洗い物をしている間、旦那さんは胸をモミモミ。
洋服越しで乳首を触られると倒れるぐらい気持ちよくて。
でも、声は出せなくて。
乳首を触りながら私のお尻に大きくなったモノをこすりつけてきました。


264 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 14:28:07 ID:3YEd2G3P0 [3/5]
旦那さんが下着に手を入れたときには、すっごく濡れてました。
少しクリを触りやすく足を開いてあげて。
ちょっと触ってもらっただけでイッてしまいました。
旦那さんの指がすごく良かったんだもん。
声を殺してイクのがとても気持ち良かった。
私だけ気持ちいいのも悪いと思って旦那さんが洗い物をする形で私が後ろから責めました。
ジーンズをお尻ぐらいまでおろしてもらってテコキ。
ほんと、硬くなっていて。
この硬いのでYちゃんとしてるんだ・・・って思ったら更に興奮してしまって、どうしてもフェラがしたくなりました。
ただ、私のフェラは音が出てしまうし、Yちゃんはリビングで寝てるし…
小声で「少し外に散歩に行こう」という事になり、外へ。

265 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 14:32:51 ID:3YEd2G3P0 [4/5]
外に出てもそんなエッチな事をする場所がないので、車へ移動。
車内でタップリとフェラさせてもらいました。
私もたくさん舐めてもらったけど。
旦那さんは亀頭が感じるみたいで、ペロペロで喜んでくれてた。
本当を言うと、イキ過ぎてもう満足だったんだけど、旦那さんの「入れていい?」っていう時の顔が
あまりに可愛くて入れちゃった。
ああ、私 親友の旦那としちゃってるって考えたらまた興奮しちゃって。
全部で10回はイッたと思う。
終わってから何食わぬ顔してリビングに戻り、Yちゃんを起こして3人でちゃんとしたお布団で雑魚寝。
Yちゃんがまた寝たら触りっこ。
Yちゃんには一生内緒だけど、今後もお世話になる予定です。

266 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 14:35:19 ID:3YEd2G3P0 [5/5]
私には親友の旦那さんに手を付けるなんて信じられない話だったので書きました。
しかし、旦那さんはどこで興奮して私のお尻を触ってきたのかなぁ?と不思議。
っていうか、私が拒否らないって自信あったのかな?
まあ、つい最近経験した話です。
ではでは。

若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版
エルフ (2009-08-28)
おすすめ度の平均: 4.5
4 いやあ、過激ですなあー(^ω^;)
3 俺には余り合いませんでした。
5 あー、これこれ!
5 ぷんぷん
5 これぞエルフ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pinkmatome.blog134.fc2.com/tb.php/83-b28f62f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

つぶやき

タグ

人気記事ランキング

©2010 - 2011 ぴんくちゃんねるLibrary All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。